福岡スタートアップカフェでセミナー開催します!

2月26日(水)17:30〜19:30福岡スタートアップカフェでセミナー開催します!
参加費無料ですので奮ってご参加ください。

セミナー概要

演題 起業・副業したい女性のための、これだけは身につけておきたい
「人を動かす伝わるコミュニケーションとファンが増える「印象力」の作り方
日時 2020年2月26日(水)17:30〜19:30
場所 福岡市スタートアップカフェ
https://www.facebook.com/events/450670228913042/
対象者 起業・副業を視野に入れている女性
すでに起業している女性
内容 起業・副業を考える上で大切なのはビジネススキルはもちろんのこと、商品やサービスの良さを余すことなく相手に伝えたり、自分自身を信頼してもらい良好な人間関係を構築することです。

このセミナーでは起業において大切な以下2点についてお伝えします。
① 人を動かす伝わるコミュニケーション
②ファンが増える印象力

① 人を動かす伝わるコミュニケーション
私達は常に人と接し言葉で意思の疎通を図っています。
コミュニケーションの取り方が間違っていたばかりに
信頼を失ったり
相手に思いが伝わらなかったり
反感を持たれて人間関係がうまくいかなくなったり
お客様が離れていってしまったり・・
というように自分の思いとは反する残念な結果に繋がってしまいます。
自分の思いや考えを正確に伝える方法。
人を動かし次に繋がる信頼構築のコミュニケーションをお伝えします。

②ファンが増える印象力
女性が起業を考える上で人に好印象を与える「印象力」はとても重要です。
印象がいい人、また会いたくなる人になるにはどのようなことが大切なのか?
具体的ですぐに活用できるファンが増える好印象の作り方をお伝えします。

お申し込みはこちら